人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mosaickafe:オキナワニッキ3

今日もコーヒー日和。


by mosaickafe3

買い過ぎ注意

今日は午後からショッピング〜

まずは新都心に新しく出来た『felice』でワンピースとカットソー。
このワンピース、着てみるとすごく綺麗なAラインになって丈も絶妙。
カットソーはこの夏大活躍してくれそう。
買い過ぎ注意_a0073742_113790.jpg買い過ぎ注意_a0073742_184957.jpg


そしてベスト電器で海外用のアダプタ。
知らなかったー、今は変圧器ってほとんど必要ないのね。
持っていく電化製品を見ると220Wまで対応していました。

それからユニクロで相方のTシャツとサンダル。
本人の希望ですよ、念のため。
相方の分は安く済ませようなんて…ちょっとしか思ってません(笑)。
しかしもっといろいろ買うつもりだったんだけど、
「いや、これで充分☆」
とストップをかけられた。
ちくしょう、買わせろー(←危険な精神状態・笑)。

そしてたまたま手に入れた映画券があったので、
トランスポーター2を観ることに。
やっぱり映像カッコいいね。
(『TAXY』シリーズも大好き〜♪)
マイアミの風景もアウディも不死身の主人公もカッコよ過ぎ〜。
殴り合いシーンが長いのと、ラストが中途半端だった事を
除けば大満足。
やっぱ映画はアクションが良いね。
このスピード感、たまりません♪


映画の待ち時間に本屋でインドネシア語のハンドブックも購入。
いや、英語と日本語でほとんど通せるらしいけど、
行くからにはちょっとは現地の言葉知っときたいじゃん?

わおー、今日はいっぱいお金使ったぜ。
やべ、買い物熱がヒートアップしてる。
セーブしなきゃ〜
by mosaickafe3 | 2006-06-19 01:06 | 買っちゃった!