ブログトップ

mosaickafe:オキナワニッキ3

今日もコーヒー日和。


by mosaickafe3
プロフィールを見る
画像一覧

今帰仁の夜、屋我地の夜。

今日はお昼に那覇、夕方は今帰仁というちょっとハードな1日でした。
帰り道、晴れていたのでちょっと遠回りして星空観察。
街灯の少ないところを探して、やんばるドライブです。
1本道で車の電気消して路駐は出来ないので延々と撮影スポットを探して車を走らせていたら
屋我地でちょっとした車停められるスペースを見つけたのでスタンバイ。
a0073742_00074155.jpg
a0073742_00073749.jpg
星空を撮るには、なるべく灯りのない場所が望ましいのですが、
離島で暗がりにひとりぼっちはかなり怖いので
慌てて数枚シャッターを切ったらプレビューもせず退散(笑)。

誰かと一緒なら全然怖くないのにひとりぼっちは怖くて怖くて。
恐怖心てどうすれば無くせるんだろう。
まあ、実際は車道に背を向けて空を見上げて突っ立っている私の方が怖いと思うけど(笑)。

a0073742_00073205.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://mosaic3.exblog.jp/tb/237551309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mosaickafe3 | 2017-08-15 00:17 | 空色 | Trackback | Comments(0)