NEW POST

束の間の休日 sanpo

3月の始め、慌ただしい中家族を連れて八重山の旅。
どんよりの曇り空だったけど、家族全員揃う旅行なんて何年ぶりだろう。
大笑いして、食べすぎて、大移動して。

小浜島のはいむるぶし、海カフェ。ここではコーヒー紅茶がセルフでいただけます。
a0073742_12380819.jpg


a0073742_12381337.jpg
ロビーが可愛かった。すてきな宿。
お風呂も遠かったけどポカポカに温まったあと、冷たい風に吹かれるのが気持ちよかった。
夜に1回、朝に1回お約束。

ハンモックがあちこちにありました。
a0073742_12380325.jpg

ハンモックを見つける度に乗って遊んでいたら、スマホを落としました。
チェックイン目前、大慌て。
a0073742_12382220.jpg

定番の川平湾。父は何度かみているはずだけど、姉に見せてあげたかったんだって。

[PR]
トラックバックURL : http://mosaic3.exblog.jp/tb/23749897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mosaickafe3 | 2017-03-27 12:47 | 旅日記 | Trackback | Comments(0)

今日もコーヒー日和。


by mosaickafe3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31