NEW POST

壱岐、かわいいカフェを探す旅2016

壱岐で女子が好きそうなカフェって多分ここ1件じゃないかしら。
公式ホームページはこれだけ。
食べログの情報もほとんどなかったのですが、
電話したら営業しているみたいだったので行ってみました。

レトロでカワイイ外観。
a0073742_21072833.jpg

a0073742_21165006.jpg

a0073742_21072429.jpg

インテリアは新旧融合。天照大神が祀られ(壱岐ではだいたいどこに家にも祀られれているらしい)
庭には鳥居。ちょっと不思議な雰囲気。
a0073742_21073004.jpg

壱岐牛のハンバーガー、もっとずっしり重いかと思ったけどバンズもお肉もふわっと軽く
あまりお腹は空いていなかったのですがペロリでした。


[PR]
トラックバックURL : http://mosaic3.exblog.jp/tb/22899588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mosaickafe3 | 2016-06-12 21:25 | 旅日記ー2016博多壱岐 | Trackback | Comments(0)

今日もコーヒー日和。


by mosaickafe3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30