NEW POST

高千穂旅日記3ー離れの宿、神隠れ。

高千穂ではちょっといいお宿に宿泊。
a0073742_18195354.jpg
離れの宿 神隠れ

宿に到着して、車を降りるなり傘をさしかけてくれて。
チェックインを済ませてお部屋に行くときも、外で傘を開いて待っていてくれて
とにかく心配り気配りの宿。
ロビーにはコーヒーマシンがあり、宿泊客はお好きにどうぞのスタイル。
コーヒー中毒の私と友人には最高でした。

「離れの宿」とあるだけに、プライベート感満載で、
食事の場所でも他のお客さんと顔を合わせる事がほとんどありませんでした。

女二人での宿泊だったのですが
「ここは女同士で来るところじゃなかった」と友人。
確かにな(笑)。

a0073742_18205551.jpg
テラスは、残念ながら雨のため眺めるだけ。

和室なのに、ベッドルームと畳間が分かれているのがいい。
a0073742_18205033.jpg

お食事は文句なしに大満足。
a0073742_18324565.jpg

a0073742_18391083.jpg

a0073742_18363868.jpg

a0073742_18363554.jpg
旅に出る直前にお腹を壊していたため
大事を取って高千穂牛はほとんど友人に食べてもらいましたが、
どれも美味しかったです。ただ、デザートのケーキはデカすぎだ。
a0073742_18371149.jpg
一口サイズがいいと思います(笑)。

a0073742_18194632.jpg
各お部屋に屋内風呂と露天風呂。
贅沢〜♪お風呂三昧、最高。

[PR]
トラックバックURL : http://mosaic3.exblog.jp/tb/22899112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mosaickafe3 | 2016-06-12 18:44 | 旅日記ー2015高千穂 | Trackback | Comments(0)

今日もコーヒー日和。


by mosaickafe3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31