人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mosaickafe:オキナワニッキ3

今日もコーヒー日和。


by mosaickafe3

急に寒くなってきたので

夏が終わってしまうと焦り、今帰仁へ。
一緒に行った友人は待ち合わせ場所にピンクの浮き輪を持って現れました。
それを持って国際通り歩いてきたのね(笑)。

今帰仁までは那覇から約1時間半。
近いもんです。
急に寒くなってきたので_a0073742_21595342.jpg
この青さ、テンション上がる。

急に寒くなってきたので_a0073742_21592929.jpg
さすがにもう涼しくなってきたからか、
泳いでいるのは、私たちだけ。

遠くにSUPやっている人はいたはず、、、だけど、どの写真みても写ってない。。。

急に寒くなってきたので_a0073742_21595021.jpg

急に寒くなってきたので_a0073742_21593247.jpg
急に寒くなってきたので_a0073742_21592603.jpg
海底から見上げた空は、青い琉球ガラスのよう。

海の中に入ると、悪いものがザラザラと流れ出ていくような気分になります。
気持ちよかったーーーー。

今年はこれで泳ぎ納めかな。



by mosaickafe3 | 2015-10-14 22:18 | 空色