人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mosaickafe:オキナワニッキ3

今日もコーヒー日和。


by mosaickafe3

朋あり遠方より来たる

また楽しからずや。
朋あり遠方より来たる_a0073742_20295761.jpg
学生時代の友人が、沖縄に来ていたので会いに行ってきました。
朋あり遠方より来たる_a0073742_20303576.jpg
私が指定した場所は備瀬のフクギ並木。
並木道を歩きながら、木陰で海を見ながら、アジアンなカフェで、
色々な話をしました。
朋あり遠方より来たる_a0073742_20343151.jpg
朋あり遠方より来たる_a0073742_21184769.jpg

昔のこと、今のこと、未来のこと。
話は尽きない。
朋あり遠方より来たる_a0073742_20295972.jpg
旧友に会うと、刺激になります。

私が沖縄で縄跳びしたり、幻のビーチを探して探検している間に、
こんなにも頑張って、いろんなものを勝ち取っているのかと思うと、
焦燥感にかられますが、こののんびりライフもまあ悪かない。

遠く離れて暮らす友人が「会いたい」と思ってくれるのは
とても嬉しいこと。

夫婦の大切な時間に、時間を作ってくれてありがとう。

by mosaickafe3 | 2015-09-01 20:44 | おきなわ暮らし