人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mosaickafe:オキナワニッキ3

今日もコーヒー日和。


by mosaickafe3

大石林山

9月最後の週末、大石林山に行ってきました。
やんばるのパワースポットです。
大石林山_a0073742_21363204.jpg
車いすでも行けるようなコースから、
長距離ハードコースまで全4コースだったかな。
色分けされた細いロープが道を作ってくれているので、
自然や景観を壊すことなく、迷うこともなく目的地にたどり着けます。

大石林山_a0073742_21370205.jpg

大石林山_a0073742_21362791.jpg
緑が濃い。なのに何故か虫に刺されませんでした。
虫除けスプレーのおかげ?秋だから?
大石林山_a0073742_21360113.jpg
絶景!ちゅら海コースのビューポイントです。

大石林山_a0073742_21373792.jpg
ものすごくおおきなガジュマルの木
あれからもう1週間、台風も過ぎ去り沖縄には秋が訪れました。
夏の終わりは寂しいけれど、今年の秋はすごく楽しみな事があるのだよ。

ふふふ。
by mosaickafe3 | 2014-10-06 21:45 | おきなわ暮らし